2024長浜市あざいお市マラソン|スーパーシューズ×LifeOTC

2024長浜市あざいお市マラソン🏃‍♂️


ハーフマラソン 80’32” 43位
w-up 10’jog
ハーフ 80’32″(Ave.3’48″/km)

23km アディオスプロ1



→ロングラン感覚で予定通りのペース設定でしっかり走り切れました🙆



8月末からコンディション不良(風邪の長引く後遺症)で、最長でも14kmまでしか走れていなかっものの、超久しぶりに履いたスーパーシューズの恩恵と、なんといってもNWPLファンクショナルインソール・LifeOTCで最適な足の動きが確保されていることで、8km 〜17kmまでの下り基調区間も安心してただ身体を落下に委ねる感覚で走っていくことが出来ました🦵✨


しかしまあかなりの晴天で思っている以上に体力は消耗していて、17km以降はフリーで上げる予定も思っていた程は上げきれないままのゴールに🏃‍♂️💨

来年こそはコンディション合わせて入賞争いに食い込みたいところです🔥



→会場では普段トレーニングを共にするラン仲間や、県内外のラン友・ライバルともワイワイ交流出来て良きロードレースシーズン初戦となりました😊


#長浜市あざいお市マラソン
#湖北かさねマルチスポーツクラブ
#NWPLファンクショナルインソール
#LifeOTC
#ラクちんソックス
#ファイテン