2023年07月21日の投稿

足が変われば、働くが変わる!?

営業職(20代・男性)の方がNWPL Life OTCをご体験👣

 

足の測定、評価もさせて頂いたところ、普段から適正なサイズ&作りのよいシューズ(asics run walk)を履かれていたこともあり、非常によい状態の足をされていましたが、Life OTCの有無の違いを強く感じられ即ご予約頂きました😌

 

お仕事の都合、脱ぎ履きの機会が多いためかシューズのヒールの広がりが気になったため、Life OTCの使用開始にあたっては新たなシューズ購入のご検討もご提案させて頂きました👟

 

Life OTCを履いた際の腹圧の高まりもご実感されておられ、外回りに限らずデスクワーク時にも足元がより整うことでお仕事の質も更に向上されることをお祈りします😌👣

 

#働く足にLifeOTC #nwpl #northwestpodiatriclaboratory
#湖北かさねマルチスポーツクラブ


ダンスも足元から

一本歯下駄を通して交流のある県外からお越しのダンサーさん(20代・男性)が、NWPL Northwest Fit(カスタム)デモ・Life OTCをご体験👣

 

 

足が整うことでの腹圧の高まりからくる姿勢の安定感の向上や、気になっておられた股関節の詰まり感の軽減など、ご自身のダンスの動きの中でも確認され、使用感を大変気に入って頂きLife OTCのご購入予約を頂きました🕺

スクールも運営されており、キッズ〜シニアまで幅広くご指導もされており、特に子どもたちの足元の環境を伝えていきたいと大変嬉しいお言葉を頂けました👣👟

#NWPL #lifeotc #足が変わればカラダも変わる #ダンスも足元から #一本歯下駄


夢中で頑張る君にエールを

今夜のTAC長浜ラン練習会、明日中学生の陸上通信大会へ出場するジュニアメンバーにエール動画の一コマ📣✨

23年前、中3の自分は800m通信陸上は確か2’07″台で走ったな〜と思い出しながら、明日メンバーの目指す2’切りが改めてすごいタイムだと感じたとともに、おじさんも来年は目指したい記録だな〜とやる気が出た⌚️